2024年7月11日

ラスト5☆彡

本日もたくさんのお電話を頂き誠にありがとうございます!!

RT製品が一番お得な『夏のサンクスセール』は、

早いものでラスト5営業日となります。

グリコーゲンゴールドやSSホワイトパック…など、

猛暑を乗り切るRT製品を是非お特に手にしてください。

更に、全RT製品対象(*一部対象外あります)お買い上げプレゼント

『バニラアイス480ml&あずきアイス120ml』も魅力です。

明日も皆様からのお電話を心よりお待ち致しております。

 

 

 

☆頑張り過ぎずに、むしろ楽しんで☆

暑い日が続くと段々と疲れが溜まってしまいませんか?

そうなってしまう前に私達は、グリコーゲンゴールドを飲む

回数や粒数を見直して健康を維持したいと心掛けております。

健康な体があってこそ、美肌も美髪も叶えられますので、

きちんと食事を摂って、グリコーゲンゴールドを味方にご自愛くださいませ。

 

身体も肌も「いじめないこと」が何よりも大切です。

なぜならば、いじめればいじめるほど人間の体は、

そのいじめに対し、打ち勝って強くなろうと防御作用が働くからです。

その為、肌を綺麗にしたい一心で、あれこれ試した分だけ肌は

厚く固くなってしまう恐れがあります。

毛穴を引き締めたいからと肌をパッティングしたり、

シワを伸ばしたいからとローラーを使ったり、

それらは、むしろシワやたるみを作り毛穴も目立たせる行為です。

 

私たちの体を頭のてっぺんからつま先まですっぽりと覆っている

継ぎ目のないビニール袋みたいな皮膚は、

それ自体で伸びたり縮んだりするのではありません。

皮膚の下部にある弾力繊維が、伸びたり縮んだりすることで、

私たちは、顔の表情を変えたり、手や足を動かしたりすることが出来るのです。

ところが、この弾力繊維が加齢や間違ったお手入れによって衰えたり、

紫外線のダメージを受けたりすると、だらりと伸びきってしまいます。

その伸びきった弾力繊維を織り込んで収めたものが「シワ」なのです

(これを古くなったパンツのゴムに例えた話は良く聞きましたね)。

こうした肌の仕組みを考えて、

もとの働きを自分のチカラできちんと出来ることをサポートする化粧品が必要と言うわけです。

 

RTには、不動の人気ナンバーワン総合美容液『エフェクト1』がありますが、

夏の肌ダメージ対策にも大いに役立つ頼もしい味方です。

この『エフェクト1』のボディ版が『SSボディエッセンス』です。

お手入れと申しますと、フェイスケアに集中しがちですが、

先に申しました通り、肌は全身一つに繋がっていますので、

ボディも足も手も全身ケアして整えておくことが、本当の意味での美肌作りではないでしょうか。

いずれも、オイスターゴールドの成分の役割を応用しておりますので、

いつまでも若々しくありたいと願う方には、是非毎日のお手入れでお使いいただきたいと思います。

 

お顔、首、デコルテまでは、可能であれば『エフェクト1』を。

デコルテまではちょっと…と思う方は、首まではエフェクト1、

デコルテをはじめボディには『SSボディエッセンス』をお使いください。

化粧品をなじませる時も、優しく丁寧に、手のぬくもりで包み込むように。

是非、気持ち良く、楽しみながら、笑顔になれるお手入れをお続けください。

これを使っているから、若い!

今日の自分が一番若い!!

と、思って「いじめない」頑張り過ぎないお手入れを楽しんでお続けくださいませ。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

Our best effort makes your best effect!