2024年7月9日

今がチャンスです☆彡

早くも、夏のサンクスセールは、後半に差し掛かりました。

グリコーゲンゴールドも化粧品も、一番お得な「サンクスセール」

どうぞお買い忘れなどございませんように。

 

株式会社 RT(アールティ)(@rt_cosme) • Instagram写真と動画

なお、レトルト食品『八宝菜』は、好評につき製造が追いつかず、

完売しております。

次回は、7/30(火)出荷~販売再開予定です。

ご利用頂くお客様には、ご迷惑をお掛け致しますが、

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

明日も皆様からのお電話をお待ち致しております。

 

 

☆肌はいじめられた分だけ老化が早まります☆

暑さでお手入れが億劫になりがちな夏ですが、

本当は一番肌がお手入れを欲している時なのです。

暑さ、べたつき、強烈な紫外線、エアコンによる乾燥…など、

お肌の大敵も多いこの時季こそ、「いじめないお手入れ」が美肌を守る秘訣といえます。

 

夏はべたつきが気になるからと、嫌煙されがちなクリームを使ってこそ、

若々しい肌を保ち、紫外線ダメージからも守れます。

RTの『Wエッセンスクリーム』は、外環境から肌を守り

乾燥しがちな肌にしっとり潤いを与える美容液です。

ふっくら弾むハリ感と、キメの整った肌へと導きます。

特に、よく動かすおでこや目元や口もとなどは、

エフェクト1とはまた違ったアプローチで働きかけますので、

3~4プッシュ程度を重ねてお使いいただくとより良いです。

丁寧に肌になじませ、与えてから、朝は『SSデイクリーム』

夜は『SSナイトクリーム』をお使いください。

 

優しく丁寧になじませる、肌に与えるために

じっくりなじませる、手や指の摩擦やチカラは抜いて、優しくなじませる。

こうした積み重ねが、美肌を育む秘訣と言えます。

雑に扱うことなく、丁寧にいたわることで、

化粧品も肌にしっかり馴染み、ご自分も満足感が上がる=満たされて

更に結果が出やすくなるはずです。

今一度、ご自分の肌をいじめないお手入れを見直してみてはいかがでございましょう。

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

 

 

Our best effort makes your best effect!