2024年7月8日

身体も肌もいたわって。

連日、猛烈な暑さが続いておりますので、

お体にも大きな負担が掛かっております。

皆様、グリコーゲンゴールドを味方にして、くれぐれもご自愛くださいませ。

 

暑い時は、ビーフシチューやインドカレーがパワーフード!

しかし、あじの塩焼きといったお魚も女性の味方であります。

いずれもご飯が美味しく食べられる副食です。

RT食品は、独自基準を満たした原料のみ使って、

農薬や添加物など余計なものの入らない体に負担のかからない食品ばかりです。

暑い時は、食欲も落ちてしまいがちですが、

やはりきちんと食べることが大切です。

身体に負担が掛からない、食べやすいものを口にしてお元気にお過ごしください。

 

 

今日は、お部屋の中にいても、外出しても、強い日差しの影響を受けています。

外では、照り返しも強いので日傘をさしていても、

効果を感じない程でした。

これは、もう夜のケアをきちんとしておかないと、

たちまちシミやシワを作ってしまうと思います。

SSホワイトパックを厚めに塗って、じっくりおいて、

洗い流した後は、SSモイスチャーローションやホワイトニングエッセンス

ストリームジェルを重ね付けして、ほてりを沈めてから

美容液やクリームで潤い補給してからお休みください。

潤い補給は、寝ている間にパックしているのと同じ感覚です。

また、グリコーゲンゴールドをお休み前にお飲み頂くことで、

代謝をサポートし、お悩み回避につながることと思います。

 

今日もブログにご訪問を頂きありがとうございます。

Our best effort makes your best effect!