2024年7月4日

特別販売のご案内

本日スタート!

『夏のサンクスセール(第二弾)』には、

沢山のご注文をいただき誠にありがとうございます。

まさにアイスクリームが食べたくなるタイミングですね。

グリコーゲンゴールドもSSコスメシリーズも今が一番お得です!

RT製品をお体の中と外から味方にして、

猛暑を乗り切りましょう♪

明日も皆様からのお電話を心よりお待ち致しております。

 

なお、本日インフォメーションにて特別販売のご案内をしております。

ご興味のある方は併せてご覧くださいませ。

夏の暑さ対策応援☆特別販売のご案内 | RT (rtss.co.jp)

 

 

☆日焼け止めでいじめていませんか?☆

時々、他の日焼け止めクリームを使った肌トラブルの声を伺います。

くれぐれもRTではなくて、他で市販されている日焼け止めクリームです。

昨今は、紫外線対策合戦が過熱しており、

絶対焼かない!をうたう商品もいろいろあります。

けれども、何かあるたびに申し上げますが

日焼け止めクリームは、

【出来るだけ負担の少ないご自分の肌に合ったものを使用すること】が

一番大切だと思います。

たまたま忘れて、たった1回使っただけでも肌トラブルが出てしまった人は

結構いらっしゃいますので、どうかお気をつけてください。

 

肌は一生自分で持ち続けなければならず、

たとえシミやシワだらけになったとしても、

誰かのお肌と取り替えることなど出来ないのですから。

 

紫外線対策は、肌の守りとケアのどちらも必要です。

人間の肌は、大きく分けて表皮・真皮・皮下組織の3層から成り立っています。

真皮には、コラーゲンやエラスチンといった弾力繊維が含まれていて、

これらは、いつまでもお肌の若々しさを保つために重要な役割を担っています。

紫外線を浴びると、肌の下部にある弾力繊維をズタズタに

破壊してしまうので、元に戻るのにはとても時間がかかります。

戻れるくらいならまだ良いのですが…。

シミ・シワ・たるみの原因となる紫外線から守るためには、

日焼け止めクリームを肌に塗ることはとても大切です。

 

RTの『SSデイクリーム』『UVジェルクリーム』は、

水着を着ている部分は日焼けしないという日陰原理を応用して

肌にヴェールを纏って紫外線や汚れた外気から肌を守る昼用クリームです。

紫外線吸収剤は不使用ですので、

肌に負担なく守り、もう一人の自分にも安心の日焼け止めクリームです。

 

SSデイクリームは、グリコーゲンゴールドの成分の役割を応用しておりますので、

強烈な紫外線が降り注ぐ夏は、必須の1本といえます。

私(田島)は、3~4プッシュ顔からデコルテまでなじませて

それを2回とか繰り返しています。

UVジェルクリームは、使用感に徹底的にこだわると共に、

白浮きせずに、艶のあるしっとり肌へ導くことにもこだわりました。

ボディにも塗布しやすく、軽量なチューブタイプで持ち運びにも便利ですので、

是非バッグに1本、備えて安心です 笑

ボディには、UVジェルクリームをたっぷり塗っています。

 

いずれも皮膚呼吸も妨げずに、肌を滑らかに整え、

紫外線からはきちんと守ることを考えてお作りしています。

化粧品は、毎日お顔に、全身の肌に使うものです。

どうぞ信頼できるブランドの肌に合ったものをお選びいただき、

いつまでも笑顔輝く美肌を保ち続けてくださいませ。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

Our best effort makes your best effect!