2024年7月2日

第一弾、最終日です!

新しい月が始まりました。

おかげさまで創業13周年目を迎える今月は、

皆様のお力をお借りして盛り上げていきたいと存じます。

皆様、どうぞ宜しくお願いいたします!

 

好評開催中『夏のサンクスセール(第一弾)』は、

いよいよ明日が最終日です!!

プレゼントのカステラも、今後の製造は非常に厳しくなる見込みです。

この機会に是非手にして頂ければ幸いでございます。

 

さて今日は、ビルの消防設備点検がありました。

備えあれば憂いなしと申しますが、

食べなれた食品や毎日飲むGGは、

少し余裕をもってストックしていただくと安心ですね。

少なくともこういうタイミングで、

身の回りの備えを確認しておくのは良いと思いました。

皆様は、備えは万全でしょうか?

 

 

 

☆なぜ「いじめないこと」が良いのでしょうか?☆

備えということでは、健康管理も大切な備えに繋がります。

私達は、いつ何が起こってもおかしくない時代に生きています。

どんな時も、自分で正しく判断する脳と丈夫な身体と体力をつけておくためには、

ご飯を中心にきちんと食べること。

そして肌を健やかに保ち心身ともに健康を維持しておくことは大切であり

一番の備えになると思います。

 

健康も美肌も、何もしなければ維持することは出来ないものです。

常日頃から、ご自分の体に気を配って、

食事や睡眠、お手入れを積み重ねる以外に安全に健康を維持することは難しいです。

 

RT理論では、人間の体の働きの全てを司る脳をきちんと働かせるために、

脳の唯一のエネルギー源であるブドウ糖を必要なだけ補給をすること、

脳の働きを邪魔する農薬や添加物などの余計なものは摂り入れない事

この2つが大切です。

その為のRTの考える食べ方であり、

食べたものを適材適所で有効活用するために、

加えて体内の働きが活発に行えるためのお手伝いをするグリコーゲンゴールド。

体内の働き、つまりもう一人の自分である脳と自律神経の働きを

外からサポートするRT化粧品を使ったお手入れであれば、

お体に負担なく美しく健康に生きるための大いなる力となれるはずです。

 

化粧品でのお手入れは、とにかく優しくして、いじめないこと。

なぜ、いじめないことが大切なのでしょうか。

 

それは、第一に肌は健康で薄いほど美しく綺麗であること、

加えて脳の働きにも良い影響をもたらすためにも必要だからです。

まずは、基礎6点のお手入れで、素肌をより美しく保ち続けてください

素肌が美しくあってこそのメイクアップです。

どうぞ、お手入れをあきらめないでくださいませ。

今のご自分が一番若いのですから。

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

Our best effort makes your best effect!