2024年6月30日

まもなく完売いたします

7月の予約販売品「キムチ」には、早々に沢山のご予約をいただきありがとうございます。

7月のお届け日を、これまでとは変えて2回に致しましたが、

前半の7/17(水)18(木)お届け分は、早くも僅少です。

後半、7/26(金)7/27(土)は、今のところ前半よりも数はございますが、

ご希望のお客様は、お早めにお電話をくださいませ。

 

猛暑を乗り切るためには、暑い国の知恵を参考にするのも必要だと思います。

暑さの厳しい国では、唐辛子を始めスパイスを多用した料理が多く食べられています。

その理由は、辛い料理を食べた後の発汗作用によって涼しくなることや

香辛料の香りや辛みといった風味には、食欲増進や消化促進といった効果もあるからだと思います。

体力を消耗しやすい気候の中で、しっかり食べられる工夫として、

昔から受け継がれてきた習慣なのかもしれません。

 

RTでは、毎月予約販売品として、

独自の基準を満たした、辛さのパンチをきかせた

飛び切り美味しい『キムチ』をお作りしています!

この辛さとうまみのバランスが絶妙で、

何度でも食べたくなる味わいとご好評いただいております。

 

 

『キムチ』は、白菜などの野菜を塩漬けにした漬物であり、

ご飯のお供としてはもちろん、麺類や汁物に入れたり、焼き飯の具材にしたり…など、

色々アレンジしてお楽しみいただけます。

また、発酵食品であるキムチは、

免疫力を高める、疲労回復、便秘解消、美肌やダイエット等、

様々なうれしい健康効果もあることで知られています。

 

 

 

RTでは、美味しくて安心の『キムチ』を

皆様にお召し上がりいただきたいとの思いから、

国産の白菜を主原料として昔ながらのキムチ漬け原料を独自の配合で調合し、

添加物等の余計なものは一切使用しない、

シンプルでありながら奥の深い味付けのオリジナル白菜キムチをお作りしました。

 

この夏も、美味しく食べて代謝アップ!

『RT キムチ』でパワーアップして、健康にお元気にお過ごしくださいませ。

皆様からのご注文をお待ち致しております。

 

私(田島)は、キムチと冷やし中華風も冷やしうどんも最高!って思っていますが…。

それでも、やはりご飯と共に食べると元気が出る「キムチ」も大好きです!!

 

今日もブログにご訪問を頂きありがとうございます。

 

 

Our best effort makes your best effect!