2024年6月29日

6月も感謝の毎日でした。

今月もたくさんの方々にRTをご利用いただき誠にありがとうございます。

迎える7月には、皆様のおかげをもちまして創業13周年目に入ります。

私達は、決して初心を忘れずに

RT理論を忠実に守り、これからも更なる成長を目指して歩み続けます。

そして、皆様がより美しく健康でお幸せにお過ごし頂けますよう願って、

結果の出せる真面目な製品作りを続けてまいります。

 

これからも強い熱意をもって

RT製品を求めてくださる皆様と共に歩み続けたいと存じます。

7月もどうぞ変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。

 

 

☆サインを見逃さずに☆

夏はこれからが本番!

暑さも紫外線の強さもレベルアップしていきます。

お体にも負担が掛かりやすい夏こそ、

RT製品をフル活用して健康にお過ごしください。 

 

やはり『グリコーゲンゴールド(GG)』は、パワーアップに欠かせない存在です。

GGはパワーアップしているけれど、

私自身は、どうなの!?といつも葛藤中 笑

年齢は重ねますが、そのたびにパワーアップしたい気持ちは満々。

けれども気持ちだけでは、身体も追いつかないですね。

スッキリしない時は、

①好きなものを分量も気にせずに食べる

②書きたいことを書き続ける

③仕事以外で体を動かす←これは一番苦手。

身体を動かすのは好きで、じっとしていられないのですが、

運動はラジオ体操と徒歩がせいぜい。

時間を作って意識して、体を壊さない程度に

自分に甘く 笑 体も動かしていきたいと思います。

 

皆様は、いかがでございましょう?

①以外は、いずれもエネルギーを使います。

詳細に申しますと、食べることもエネルギーを使います。

ですから、②③の為にも①に関わる、

【食べること】は欠かせないのです。

 

ですから暑くてもなんでも、口から少しでも食べて、

そのうえでGGをほおばると、チカラがわいてきます。

効率よく業務をこなすためにも集中力が必要ですので、

何時も以上に意識してGGを飲んでおくと

頭も体もすこぶる良く働いてくれるのを実感しています。

 

 

GGは、毎日欠かさずに飲むのはもちろんですが、

疲れを感じたり、調子が今一つだったり、

そんな時には、迷わずに粒粒をいつも以上に口にします。

便秘も不眠も肌荒れも…、もう一人の自分からのサインです。

どうかお体の声をスルーせずに受け止めて、

声にこたえてあげてください。

特別なことは、必要なくて、

きちんと食べる、良質な睡眠をとる、

いじめないスキンケアを続ける、

GGを飲む、この習慣が特別に大切だと思います。

きちんと体の声に耳を傾けて。

 

最後に、今日は動画の話をしていまして、

その際に、【SSウォッシングフォーム】を使って

手で30秒くらいで作った泡の写真です。

こんな感じで作った泡の弾力で、肌を丁寧に洗ってください。

目指しましょう!

きめ細やかでツルツルなめらか透明肌へ!!

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

Our best effort makes your best effect!