2024年6月27日

終了間近です!

夏のサンクスセール(第一弾)は、終了間近です。

希少なカステラも最大限お作りして、皆様からのお電話をお待ち致しております。

 

 

☆お好みは?☆

今日も蒸し暑く、やはり『アイスクリームプレゼント』期間の

ご予約を数多く頂いております。

皆様は、アイスクリームの中ではどのお味が一番お好みでしょうか?

やはり、王道の『バニラ』でしょうか??

バニラは、他に何かをトッピングして色々お楽しみ頂けると思います。

けれども『あずきアイス』も他にない味わいだと自負しております。

ただ、冷凍庫から出してすぐには、食べられないのが…

硬いんですね。。。

 

そこで私なりの美味しい食べ方をご紹介させていただきたいと思います。

『あずきアイス』については、冷凍庫から取り出して、

少しの間、常温においてカップの周りが柔らかくなるくらいに

溶けたら全体を混ぜますと(空気を含ませるみたいに優しく…)、

ふわとろになって食べやすくなります。

そのままではもちろんバニラアイスにかけても良い感じです。

カチカチを強引に!?食べるのではなく、

柔らかくしてあずきとミルクのハーモニーをお楽しみいただければ幸いです。

『RT バニラアイスクリーム』の原材料は、

独自基準を満たした牛乳・卵黄・砂糖・バニラビーンズのみ。

香料や油脂や生クリーム、品質改良の添加物などを一切使用せず、

余計なものの入らないピュアな本物の『バニラアイスクリーム』をお作りしました。

この『バニラアイス』に、独自基準を満たした「あずき」を

たっぷり混ぜ合わせたものが『あずきアイス』です。

RTのアイスクリームは、冷凍庫から出すと短時間でさっと溶け、

さらりとした水のようになってしまいます。

再び凍らせてもガチガチになるだけでアイスには戻りません。

これも余計なものを入れていないからです。

とにかく良いもの・美味しいものを作りたい一心で、

RT玉子の卵黄のみを使用するなど、

徹底的に素材にこだわり過ぎてしまいました。

その為お作り出来る数に限りはございますが、

プレゼントとしてお目見えの際は、是非お味を見ていただければ幸いに存じます。

 

 

昨日も今日も食べ物のお話になってしまいました。

化粧品会社なのに 笑

美肌は、外からのケアだけでは叶えられませんので、

健康であることが最優先です。

健康でなければ綺麗になることは出来ないので

食事とお手入れのどちらも大切ですね。

 

 

最後に、暑い季節も美肌を守りぬくためには、

美容液も必要ですが、やはり基礎化粧品でのトータルケアが肝心です。

今日もご質問を頂きましたので、

RT基礎化粧品全6アイテムの役割と使用量目安を記載させていただきます。

それぞれ大切な役割がありますので是非トータルケアで更なる美肌をご実感ください。

お手入れの際は、どうか優しく丁寧に、肌を労わるお手入れで。

 

1、肌の汚れを落とす(SSクレンジングクリーム)

2、肌を清潔に洗う(SSウォッシングフォーム)

*まずは、汚れをきちんと落とし肌を清潔にしてください。

肌は、呼吸したり汗や皮脂などを分泌したり一日中代謝を繰り返しています。

その時の老廃物や普段ご使用のメイクアップ用品などが肌に残っていると、

くすみやシミなどの肌トラブルの原因となります。

「SSクレンジングクリーム(使用量目安マスカット3個分)」と

「SSウォッシングフォーム(使用量1.5~2㎝程度)」のダブル洗顔をお勧めいたします。

 

3、肌をよりクリアに(SSホワイトパック)

*洗顔に加えて「SSホワイトパック」で、

日々の洗顔で落としきれなかった角質や毛穴の汚れをきちんと落として、

透明感・質感をキープしましょう。

4,肌を整える(SSモイスチャーローション)

*洗った後は角質を整える「SSモイスチャーローション

(使用量6~7プッシュを2~3回重ね付け)」を十分与えてから美容液をつけてください。

5,肌を守る(SSデイクリーム)

*日中は、美肌の大敵である紫外線・乾燥・汚れから肌を守るための昼用クリーム

「SSデイクリーム(使用量目安3~4プッシュ)」でヴェールの守りを。

6,肌に潤いを与える(SSナイトクリーム)

*夜は、睡眠中に肌を作る力を応援する

「SSナイトクリーム(使用量目安3~4プッシュ)」をつけてお休みください。

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

Our best effort makes your best effect!