2024年6月26日

はじまります♪

明日からは、『盛夏の食品フェア』が始まります。

いちごジャムやあじの塩焼き…など、お得な食品をどうぞお見逃しなく!!

 

 

☆より良い結果づくりのために☆

 

蒸し暑い日が続いています。

こんな時は、どうしても冷たいアイスクリームや甘酒シャーベットが食べたくなります。

冷たいものもオッケーですが、

3食はきちんと召し上がって体力をつけて夏本番を迎えたいところです。

 

朝でもお昼でも、時短で食べられてエネルギー源になる食べ物の一つと申しますと?

『おにぎり』があります。

白米のご飯に、『昆布入り鮪そぼろ』を混ぜて『梅干し』を加えて

『焼のり』でくるんで。

わかめご飯に梅干しとか、あじの塩焼を刻んで小葱とだしの素で作るおにぎりとか…。

どんな時もほおばれて便利な『おにぎり』は、鬼切→鬼を切るということで、

縁起の良い食べ物でもあります 笑

美味しく炊いたご飯と、香り豊かな焼のり、

お味噌汁は、何度食べても飽きないパワーフード!

時々のごちそうは嬉しいけれど、なんと申しましても、

昔からある日本のご飯中心の食事は、あきのこない、

身体にも優しいヘルシーな美容食だと思います。

そういえば、おにぎらず!?とか流行りましたが、どこへ行ったのだろう??

やっぱり、握ることに意味があったのかな。

おにぎり(鬼切り)食べて元気に暑さ対策をしていきましょう♪

それから大切な事です。

気温、湿度高い時期は、食品の保管やお取り扱いには十分にお気をつけてくださいませ。

  

 

食べることは生きること。

RTの考える食べ方は、

脳と自律神経を正しく働かせ、代謝アップし、

やせる、体調を整える、お通じの悩み解消、不眠を改善するなど、

様々な良い結果を得られるお手伝いをする食事です。

中でも処方献立セットは、お体の中の働きがご自分のチカラで

スムーズにいくように組み立てられています。

夏の元気とパワーアップの為にも是非お試しください。

今はもちろん、未来も健康で美しくあるためにお手伝い致します。

日々の食事の内容と睡眠、肌のお手入れにも気を配って

暑さに負けずにお元気にお過ごし頂きたいと思います。

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

Our best effort makes your best effect!