2024年6月22日

最新情報を掲載しております。

本日は、インフォメーションに最新情報を掲載致しております。

是非ご覧いただければ幸いです。

インフォメーション | RT (rtss.co.jp)

  

今日は、満月「ストロベリームーン」ですが、

梅雨空ではお月見は難しいかもしれないです。

ストロベリーと言えば、やはり「いちごジャム」…ということで

6/27(木)からは、『盛夏の食品フェア』が始まります。

いちごジャム3本セットもお特にご用意致します。

 

また、夏のサンクスセールには、

本当に沢山のご注文をいただき誠にありがとうございます。

第一弾お買い上げプレゼントのカステラは、

6/25出荷からご用意致します。

しかしながら、予想以上に沢山のご注文が続いております為、

プレゼントは今後も内容を変更してのご案内となる場合がございますので、

予めご了承の程お願い申し上げます。

週明け、火曜日からも皆様のお電話を心よりお待ち致しております。

 

 

☆整える☆

変わりやすい天候が続き、ジメジメと高温の季節は、

お肌の調子も乱れがちです。

いつもは何でもないのに、ブツブツが出来たり、肌色もくすんでいたり…

そんな時こそ、基本のお手入れを丁寧に積み重ねていくことが一番大切です。

基礎化粧品6点のトータルケアを、楽しんでお続けください。

 

SSモイスチャーローション(化粧水)は、

ご自分の手で優しく丁寧になじませてください。

洗顔後の肌を整え、美容液やクリームの受け入れ態勢を作るために大切なステップです。

出来れば、2~3回くらい重ね付けされるとより良いです。

ちょっと贅沢なことをお話しますと、

エフェクト1を化粧水代わりに使うと、ハリもツヤもよみがえる!?

たとえば、紫外線を沢山浴びた日とか、

肌に疲れが出ているなと感じた時などはお試しください。

肌がべたつくと感じていても、それは表面上のことだけで、

案外肌内部は乾いている可能性もあります。

水分も油分も適度に補うことで、べたつきが解消しますので、

朝夜のお手入れでは、夏も保湿が必要と意識してくださいませ。

 

 

 

肌はいじめないこと。

目の前のトラブルに焦りを感じて、

あれこれと試した分だけ遠回りになる場合は多々あります。

基本をおろそかにして、一足飛びに美肌を手に入れる方法は、

一時の美しさとなり、あとで後悔することにもなりかねないと思います。

 

もしもお肌の調子が今一つという時は、

少し前のお手入れや食事、睡眠などを振り返ってみて、

何も変えていなければ、環境の変化にお体の働きが追いつかなかっただけかもしれません。

「そんな時もあるよね」と、マイナスに心を奪われ過ぎずに、

良くなったところに目を向けるなど、前向きに意識を持っていただくと

いつの間にか解消されることと思います。

何事もなかったかのように。

  

今週もブログにご訪問を頂きありがとうございます。

 

 

 

 

Our best effort makes your best effect!