2024年6月21日

感謝といたわりを。

今日の東京は、大雨の降る一日でした。

気温は低め、いつまでもジグザグ気温差が続いています。

やはり、もう一人の自分は大忙しで働く毎日です。

もう一人の自分をいたわるためにも、意思のあるご自分は、

規則正しく食事や間食や夜食を召し上がって、

お肌のお手入れと香りでリラックスして、グリコーゲンゴールドでのサポートをお忘れなく。

 

今日は、お電話にてご注文を頂いた折、

洗顔、泡立ての方法をはじめとしたお手入れのご質問をよく頂きました。

お手入れに意識を向けてくださっているので、益々美しさに磨きがかかると思います。

上手く出来るとかではなく、まずは意識して実行することが一番大切なのです。

 

 

また「黒あめを食べるとホッとリラックスできて良いですね、

お夜食に摂ると眠りにスッと自然に切り替われます」という有難いお声も頂いております。

スッと眠りモードに切り替わる、副交感神経にバトンタッチできているということなので

素晴らしいお声だと思いました。

それをちゃんと感じていらっしゃるので。

感じることって、とても大事です。

毎晩、もう一人の自分に「今日もありがとう」と感謝して食事を摂るなどもお勧めです。

 

 

丁寧にお手入れして、肌がプルンと弾力がある、

しっとり潤っている、心地よいな、美味しいな、良い香りが好きだな、

意識を向けて体の声を感じられることから、

ご自分を大切にする意識が始まると思います。

黒あめは、黒糖の甘さとコクがあって美味しいですしね!

何しろそのお声を頂く直前に、私は「黒あめ」を口に入れていたので、

うわ~すごい偶然と、黒あめに感謝です!!

 

 

今日は、夜の空気が冷えていますので、

手を温めるようにして、クレンジングクリームを使ったり、

美容液やナイトクリームをなじませたりすると良いと思います。

その時々で、お肌の状態を確かめながらお手入れする、

体調をみつつ、食べ方を調整していくこともより良い結果に繋がります。

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

 

Our best effort makes your best effect!