2024年6月20日

心豊かに。

6月の『バンズパン』は、6/25出荷分のみ、僅少です。

7月のご予約も承っておりますので、

ご希望のお客様はお電話をくださいませ。

 

今夏のサンクスセールは、RT製品が一番お得です♪

お値引き&お買い上げプレゼントのダブルでお得なこの機会をどうぞお見逃しなく!

明日も皆様からのお電話を心よりお待ち致しております。

 

 
 
☆心豊かに☆
やりたいことをしないと、長続きしない…
それはそうかもしれないです。
であれば、この時季否が応でもやりたくなるお手入れとは?

汗や皮脂の分泌が増えてべたつくからさっぱり洗いたい!

そのべたつき解消法は、いかがでございましょう。

これなら出来るかも!?


 
美肌や美髪を保ち、健康維持するためにも「洗い」を見直して頂くのはとても大切です。
 

 

洗い過ぎは、乾燥を招くと言われていて、確かにその通りですが、

洗う時の洗剤や洗い方に気をつければ、さっぱり洗っても問題ないと思います。

 

RTでは、洗うとは?

汚れはきちんと落として洗浄成分も残さず速やかに洗い流れることが

何よりも重要だと考えております。

いくら汚れを落とせたとしても、洗浄成分が肌や髪に残っていれば、

それが原因でいじめられるからです。

肌も体もいじめないこと、負担をかけないことが何よりも大切です。

 

こうした考えをもとに独自にお作りしている

SSウォッシングフォーム(洗顔料)、SSシャンプー、

(現在はお休みを頂いておりますがボディソープも)は、

毎日お使いいただいても、いじめない、負担をかけないことを重視しておつくりしました。

きめ細やかな泡立ち良く、サーっと洗い流れて、

洗った後はさっぱりするのに、潤いは封じ込めてくれます。

しっとり滑らかな肌を実感して頂けると思います。

 

シャンプーでは、髪の表面の汚れはもちろん、頭皮の汚れも落としましょう。

頭皮を洗う際もゴシゴシとかマッサージは意識せずに、

チカラを抜いて洗うと良いです。

そもそも手に取ったシャンプーは、きちんと泡立ててからお使いください。

手のひらにシャンプー剤をとった、そのままを髪や頭皮につけるのではなくて、

手のひらで泡立ててからお使いください。

 

ウォッシングフォームも泡立ててから。

泡立てもチカラを抜いて、手を大きく動かして、空気を含ませながらされると、

あっという間に良く泡立ちますのでお試しください。

手で泡立てるとそのぬくもりで、良質な泡になり、

お肌もきめ細かくしっとりツルツルに。

決してつっぱったり、かさついたりしませんので。

私(田島)は、泡立てが大好き、あっという間にもこもこ泡を作っています。

その泡でフェイス&ボディを洗うと疲れも吹き飛んで

心豊かになれます。 

SSウォッシングフォームは、最良の洗顔料だと自負しています。

 

毛穴対策くすみやシミ対策も、シワも吹き出物も…

洗いを得意にすれば、多くの肌悩みも髪の悩みも解消できそうです。

 

洗うことを一つとっても、

丁寧に、気持ちよく、洗うことで得られるメリットを感じながらお手入れされると良いです。

折角のお手入れですから、綺麗になれるな、心地よいなと

感じること、意識を向けることで体も

もう一人の自分も応えてくれるはずです。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Our best effort makes your best effect!