2024年6月12日

今あるものを生かす

「暑い」という言葉を今日は何回も耳にしたかもしれないですね。

それにしても強烈な日差しと暑さで、お疲れが出ませぬようご自愛くださいませ。

 

今日も、夏の食品フェア最終間近の駆け込みと

サンクスセールのご予約注文を多数頂いております。

皆様、誠にありがとうございます!

同時に、バンズパンをご注文のお客様も多く、

6月中のバンズパンは、残り僅かとなっておりますので、

ご希望のお客様は、お早目のお電話をお待ち致しております。

なお、お品切れでご迷惑をおかけしております『いちごジャム』は、

製造も順調に進んでおりますので、予定よりも早く販売再開が出来るかと思われます。

お日にちが確定しましたら改めてご案内申し上げます。

明日も皆様からのお電話をお待ち致しております。

 

 

☆心がけ次第☆

暑さ厳しい季節は、身体も肌も強烈なダメージを受け続けています。

ほんの少しの心掛けで、美と健康を守り抜いて頂きたいと思います。

暑さを楽しむ…とはいいがたいですが、

今あるものを生かして工夫して乗り切っていきましょう⤴⤴

 

 

まずは食べることから。

暑さ対策に「ちょい足し」をお試しください。

例えば、ご飯には、梅干し・昆布いりまぐろそぼろ・キムチなどをちょい足し。

塩味のあるものをちょこっと加えると食が進み、熱中症対策にも一役買ってくれます。

普段なら、温かいものを召し上がる場合でも、

暑さを回避したいときは、冷たい麺料理にしたり、冷やし茶漬けにしたり

そうした食べ方の工夫も良いと思います。

 

 

チョコレートケーキ(1/6切)にも、アイスクリームやジャムをちょい足し♪

ダイエット中で分量が気になる方は、チョコレートケーキを1/8切れにして

アイスクリーム大さじ1、ジャム大さじ1と分量を決めて。

 

化粧品では、これだけ日差しが強いと、髪の毛もボディもダメージが大きいですね、

髪の毛を守るためには、SSトリートメントをいつもより多めにして、

髪の毛1本1本をコーティング。

お肌にデイクリームでヴェールをかけるのと同じ原理です。

 

ボディのケアは、『SSボディエッセンス』にお任せを。

ノースリーブを着用した際に、二の腕のザラザラやブツブツ、

肘の黒ずみなど気になりませんか?

質感と色を整えて、柔らかでありながらも引き締まった艶も!

取り戻しましょう。

 

ほんの少しの心掛けで、

美と健康と、良質な結果に繋がります。

どんな時も明るく希望をもってご自分のお体を大切にお過ごしくださいませ。

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

Our best effort makes your best effect!