2024年3月29日

最終日、お待ち致しております。

今朝は、春の嵐でした。

強風と大雨で必死になって出社した感じです。

スタッフ一同無事に出勤出来て心から良かったと思います。

明日は、期末どんどんセール最終日です。

どうぞお買い忘れなどございませんように。

  

なお、誠に勝手ながら、4月5日(金)~4月8日(月)まで、

システムメンテナンス業務の為、臨時休業とさせていただきます。

ご利用いただく皆様には、ご不便をお掛け致しますが、

ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

☆目指すのは?☆

午後には、すっかり晴れて気温も急上昇。

汗をかいたり、黄砂や花粉などの汚れが付着したり、肌には負担がかかった一日でございました。

夜のお手入れでは、易しくしてあげてください。

洗顔するときにも、SSウォッシングフォームをよく泡立てて

その泡で優しくなでるようにして。

決してゴシゴシこすったりしませんように。

お手入れの際は、何から何まで優しくがポイントです。

なぜならば、大人であっても目指すべきは「赤ちゃんの薄い肌」だからです。

 

肌は、薄ければ薄いほど綺麗で滑らかに整い美しく輝きます。

赤ちゃんの肌は、足の裏のかかとまで柔らかくきめ細やかです。

しかし、大人になると肌は、どんどん硬く厚くなってしまいます。

肌は、負担をかけるとそこを守るために反発して硬く厚くなるのです。

厚くなった肌は、驚くほどシワが深く毛穴も目立ち黒くくすんで見えます。

 

 

加齢とともに新陳代謝がだんだん鈍ってきます。

紫外線を浴びても新陳代謝の良い若いころはすぐにはシミになって残りませんが、

大人肌ではメラニンが残ってシミになったり、硬くなったら柔らかく戻りにくくなったりします。

 

RTの考える食べ方で、きちんと食事を摂って代謝が良くなると、

肌も次第に美しさを取り戻します。

薄くて透明感のある、イキイキと輝く肌に。

大人であっても目指すのは、赤ちゃんの薄い肌。

その為には、食生活を整え、肌に合った化粧品でのいじめないスキンケアと、

そしてお体の中の働きをサポートするグリコーゲンゴールドが

何より頼もしい味方となってくれると思います。

 

今、世の中では不安なニュースが多いです。

けれども、何に注目するのか?が大切だと思います。

明るく元気に前を向いて、希望をもって歩続ける。

良いことを見つけることが上手で、顔輝に笑顔と感謝の心で生きたい!

私は、いつもそう思っています。

どんな時も変わらずご愛顧頂く皆様に、常にありがとうございますの心で、

明日も元気にお電話をお待ちいたしております。

 

 

Our best effort makes your best effect!