2024年3月28日

あと2日で終了致します。

早いもので3月も残り僅かとなりました。

期末どんどんセールは、2日間で終了致しますので、どうぞお見逃しなく。

春は、気持ちも新たに美と健康作りをRTでご一緒に始めてみませんか?

明日も皆様からのお電話を心よりお待ち致しております。

 

☆停滞するときもあります!?☆

花粉症やアレルギーが出やすいこの時期は、

肌トラブルもまた多く表れやすい時です。

 

トラブル回避策としては、

使い慣れた化粧品での十分な保湿と良質な睡眠をとるのがお勧めです。

 

私もアレルギー体質なので、春と秋は、特に要注意です。

 

しかしオイスターゴールドの成分の役割を応用しているRT化粧品とグリコーゲンゴールドに

とても助けられていると思います。

 

特に、総合美容液「エフェクト1」で立て直し、

ストリームジェルやWエッセンスクリームでの保湿、

デイ&ナイトクリームでのうるおい密封。

ダブル洗顔&ホワイトパックで余計なものはきちんと洗い流す、

この繰り返し。

ボディエッセンスとグリコーゲンゴールドの消費量も格段に増えますが、

トラブルに悩んだり、クスリに頼ったりすることを思えば、

やはり、いじめないお手入れを積極的に行って回避したいと思うのです。

 

 

例えばダイエットや美肌作りにおいては、

これまで順調に結果が出ていたのに、

なんだか体重が停滞して減らない、

食欲にむらがあってどうしてもドカ食いしたくなってしまう…とか、

お手入れしているのになんだか肌がくすんできた、

ホワイトパックは面倒だから止めてしまった…とか。

そういう時もあると思います。

人間の体は、いつも同じ状態ではないのですから。

 

 

更に、気分が乗らないとか、忙しいから、たまたま嫌なことが続いたから…など、

理由も色々あると思います。

生きていると、毎日実に様々なことが起こって、

予定通りに進まないことばかりあるなぁ…とも思います。

 

しかし、それらを乗り越えていくことで、更に自分にできることがまた増える、

成長できるチャンス!だと思うのです。

 

ドカ食いしたことを後悔していたら、またドカ食いをしてしまいます。

ホワイトパックをさぼったら、さぼり癖がついてしまう。

まるで坂道を転がるみたいに後退してしまうのではないでしょうか。

終わったことを悔やむよりも、次にそうならない為にどうするか?

考えてそれを実行するのが大切だと思います。

 

ドカ食いをストップするためには、次の食事や間食も抜かずに食べること。

ドカ食い直後は、多少むくんでも、抜かずに正しく食べていけば、

ストップできて、浮腫みも解消されるはずです。

ドカ食いして太ったから、食べない←これが更にドカ食いの元になるのです。

 

ホワイトパックをさぼっても、数日間はあまり変化を感じないかもしれません。

けれども、やがてシミやくすみや毛穴が目立ってくると大慌て!

しかし過ぎた時間は、取り戻せないのです。

いつも美肌で輝いていれば、ご自分の気分も晴れやか、

周りの人たちにも良い影響を与えられると思います。

 

どうしても疲れたし、気持ちが前向きになれない時は、

早めに休んだり、美味しいものを食べたり、ご自分へのご褒美を与えてあげてください。

一晩寝たら、明日はまた素敵な一日が始まることと思います。

 

どうぞRT製品を味方にして、季節の変わり目も美しく健康にお過ごしください。

使い慣れた化粧品での十分な保湿、

良質な睡眠のためにも、RT製品はきっとお役に立てるはずです。

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Our best effort makes your best effect!