2024年3月27日

続々とありがとうございます!

RT製品がお得な☆期末どんどんセールは、あと3日で終了致します。

今日も駆け込みのご注文を沢山頂きありがとうございます!

グリコーゲンゴールドは、1本でも3本でもお好きな数でお得になります。

なお、お買い上げプレゼントは数量限定ですので、

どうぞお早めのご注文をお待ち致しております。

季節の変わり目も一番の味方をどうぞお忘れになりませんように。

明日も皆様からのお電話を心よりお待ちいたしております。 

 

 

☆解消方法は?☆

昨日の大雨と強風から一転、朝から日差しの強い一日となりました。

紫外線対策と保湿、夜のケアが大切ですね。

どうぞお肌をいたわるお手入れをしてからお休みくださいませ。 

 

女性ならば誰しも避けて通れない更年期について。

RT理論ご実行の方々からは、難なく乗り切れたとのお声も多く伺っております。

更年期障害は病気ではないながらも、

頭痛や肩こり、ほてりや食欲の変化、不眠や月経異常などの身体的なお悩み、

あるいは、精神的症状に現れる場合もあります。

これらの症状の原因はどこにあるかというと、多くは自律神経失調症によるもの。

それは、年齢にかかわらずストレスが原因で

更年期障害とよく似た症状が出てしまい自律神経失調症といわれる若い方もおられるのです。

 

 

自律神経の働きをきちんとさせること、

これはRT理論の基本となります。

きちんと実行すれば結果で応えてくれる、

RT 理論をご実行頂くことで更年期も難なく乗り越えることもできるのでしょう。

 

更年期のみならず、季節の変わり目の不調も

やはり、もう一人の自分の働きをきちんとさせることで解消できるのです。

その為には、RTの考える食べ方やお手入れ、良質な睡眠をとって

生活習慣を整える、更にはストレスをためない工夫も必要と思います。

お悩みは様々であっても、本当の意味での解決策は一つです。

 

 

併せて、女性であれば、

お肌の美しさと身だしなみを整えることもお勧めです。

鏡の前で、私は美しい~♪と、言えるくらい磨きをかけ

勿論、美しいと声をかけ、笑顔で過ごす(あえて笑顔を作る)、

脳に良いことを覚えさせていくのも良いです。

その為の、いじめないスキンケアをブログでも書き続けております。

内面を美しく整えることは勿論大切ですが、

見た目から入るのは結果も早くて良いと思います。

意識が変われば、行動も変わるというわけです。

 

 

そして、もう一人の自分の働きを後押しする

強い味方グリコーゲンゴールドの役割も大きいと思います。

毎日欠かさずお飲み頂くことで、健康と体力のみならず、

美しさに磨きをかけるお手伝いを致します。

 

もう年だから…とあきらめてしまうことがありませんように。

今日の自分が一番若い♪

を合言葉に、美しく健康に生きる喜びを手にしてくださいませ。

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

Our best effort makes your best effect!