2022年7月20日

負担をかけないように。

東京は、真夏の日差しが復活、猛烈に暑い一日でございました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今日もお電話をいただいた折り、

「グリコーゲンゴールドを日中も飲むようにしたら、凄く良い」

「グリコーゲンゴールドのおかげでハードな日々も健康に過ごせています」

「いろいろなことがありますが、RT製品に守られて元気に過ごせています」…など、

嬉しいお声を数多くお寄せいただきました。

私共こそ、こうしてお声を届けてくださる皆様のおかげで

元気に仕事に励むことが出来ております。

ありがとうございます。

 

 

グリコーゲンゴールドは、お体の中から猛暑対策をお手伝いいたしますが、

もう一つこの時季しっかりお使いいただきたいものが

日焼け止め美容液『UVジェルクリーム』です。

 

 

私(田島)は、もちろん『SSデイクリーム』とのダブル使いは必須ですが、

使い方にもポイントがあります。

ショートヘアの方、ロングやセミロングでもポニーテールやアップをした際は、

首周りとか耳も日焼けしないように守ることも大切です。

お顔と首の色が違ったら大変!?

首は年齢の出やすい部分でもありますので。

脚や腕にもつけておくと、全身ヴェールを纏い紫外線ダメージから守れ

肌もスベスベ!ダブルでお得です(笑)。

素足でもない限り、脚の塗り直しは難しいかもしれませんが、

腕や首は何度か塗り直しておくと安心です。

なぜならば、汗で取れたり衣服との摩擦で取れたりするからです。

 

 

最近再ブームのアームカバーを付けると、やはり着脱した際に

腕に塗った日焼け止めが取れてしまいますね。。

『UVジェルクリーム』は、チューブタイプでバッグに入れて

手軽に持ち運べるようにお作りしていますので、

この時季は、こまめな塗り直しがベスト。

紫外線からは、肌をいじめずにきちんと守りつつ、

美容成分も肌に潤いを与えますので、つけているとツヤ感も出ていい感じです。

巷には様々な日焼け止めクリームがありますが、

一番大切なことは、肌をいじめないこと、負担をかけないことです。

ですので、肌や体に強烈なダメージを与える紫外線からは守れたけれど、

逆にそのクリームが合わなくて肌をいじめてしまった…という

後悔だけはなされませんように。

 

RTの日焼け止めは、メラニン色素の生成を抑えるものではありません。

メラニン色素は、本来人間が持っている紫外線から守るための防御策。

それなのに、メラニンの生成を抑えてしまうことをうたう化粧品は、

体の正しいメカニズムを狂わせてしまう…

とても恐ろしいことだと私は思います。

 

 

日焼け止め美容液『UVジェルクリーム』は、

“強い太陽光線が降り注ぐ真夏の海にいても、水着を着ているところは日焼けをしない”という

事実を化粧品に応用した紫外線吸収剤不使用のRT独自の日焼け止め美容液です。

肌に優しく透明なヴェールをかけるようにして、

皮膚呼吸も妨げずに物理的に紫外線をカットし、日中のダメージからはしっかり守ります。

年齢性別問わず、紫外線ダメージから

肌をいじめずに守る化粧品として是非ご愛用ください。

もちろんお部屋の中にいても紫外線ダメージを受けていますので、

やはり化粧品での守りをお忘れなく。

外出時には、日傘や帽子、サングラスなどを併用することで

更なる紫外線対策となります。

 

私の紫外線対策&ケア(←化粧品でのケアはまた改めて書かせていただきます)は、

ここでは終わりません♪

紫外線を沢山浴びたなという時は、

夜寝る前に飲む『グリコーゲンゴールド』をいつもより何粒か増やして飲みます。

熟睡出来るのは勿論、夜の睡眠は身体のメンテナンスのために大切な時です。

グリコーゲンゴールドは、睡眠中の強い味方でもありますので、

私はしっかり飲んでから休むように心掛けております。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

明日も熱くて紫外線も強烈に降り注ぐかも…

SSデイクリーム&UVジェルクリームをしっかり塗ってから出社し

皆様からのお電話を心よりお待ち致しております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Our best effort makes your best effect!