ービューティートピックス vol.17ー
ヴェールをまとい透明美肌を守りましょう。
~UVジェルクリーム~

UVジェルクリーム(日焼け止め美容液) SPF30 PA++

『UVジェルクリーム』
内容量:40g
本体価格:4,000円(税込4,320円)

いつまでも薄く透明感のある健康な美しい肌を保つためには、

「肌をいじめないこと」が何よりも大切です。

 

肌をいじめる大きな原因である紫外線について、

今では、紫外線が肌や体に与える影響も紫外線対策の必要性も

着々と認識されてきているようです。

 

そのため紫外線対策をうたう化粧品も数多く市販されています。

しかし、毎日使う化粧品選びはとても重要です。

肌に合わない化粧品を使用したり、

間違ったお手入れを続けたりすることは

肌をいじめる原因となりますので気をつけましょう。

 

 

 

RTでは、肌をいじめない紫外線対策として

『日陰原理』を化粧品に応用しました。

つまり、強い太陽光線が降り注ぐ真夏の海にいても、

水着を着ているところは日焼けをしません。

この事実を応用すれば、恐ろしい紫外線からは肌を守れるということです。

そこでRTでは、水着や洋服を着た時と同じように、

肌にヴェールをかける役割をとの考えの化粧品を作りました。

それが、RT化粧品の中でも昼の肌を守るための、

SSデイクリーム・UVジェルクリーム・SSクリームファンデーションです。

 

中でも『UVジェルクリーム』は、肌に負担をかけずに

強い紫外線もしっかりとガード出来るものをとの考えでお作りしました。

肌にしっとりと潤いを与えながら、

キメ細かに整え艶やかなまるで鏡面のような仕上がりに

導くことに役立てることを目指してお作りしました。

 

軽いテクスチャーでべたつかず、

白浮きせずに伸び良く肌になじみますので、

フェイスケアはもちろん、首・デコルテ・ボディなど

広範囲にもなめらかに広がり心地よくご使用いただけます。

 

 

美肌の秘密はベースにあり。

RT化粧品で肌に負担をかけずに、潤いのヴェールをまとい

外部環境による肌ダメージから透明美肌を守りぬきましょう。

 

化粧品・サプリメント・食品の通信販売 株式会社RT
Copyright(c)2016 RT all right reserved.